シングルス二回戦

こんばんは。

今日の結果はシングルス二回戦GABB Richard(GBR) 1-6,2-6 負け。

今日は風が強くてプレーしにくかったです。けど相手も一緒やから言い訳になってまうけど相手の方がうまく風を利用していて僕の方が順応性がなかったと思います。

何やっても入らんくて完全にお手上げの状態でした….

そして今後の予定は再来週にアデレードのPort Pirieというとこで試合があり一週間空くことになるので、オーストラリアにstayすることにしてちょうど来週アデレードでオーストラリアの大会があるのでそれに出て、再来週のPort Pirieの大会に出場し、その後全日本という予定で考えています。

応援ありがとうございました!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。