Port Pirie結果

こんばんは。

試合結果はシングルス一回戦STATHAM Jose(NZL) 6-2,1-6,2-6 負け。

ファーストセットは良い感じで出来てたけど、セカンドから少し動きが悪くなり逆に相手が良くなりあっさり取られて、ファイナルは2-0リードからの6ゲーム連取されました。

勝つチャンスはあったと思います。けど全体的に通してプレーの質が保てないなと感じました。

ダブルスは今週は出場していません。

これで4週間の遠征が終了しました。

今回はホンマにいろんなことを経験出来たと思います。

テニス、メンタル、フィジカルそして私生活の部分でもたくさんのことを学べました。

今回遠征に帯同してもらった西原さんには迷惑もかけましたが、関係は更に深まったと思います。(そっち系ではないのでご安心をw)

西原さんにはホンマ感謝です!ありがとうございました!!!

次は全日本です。良い準備して望みたいです!

応援ありがとうございました!


コメント

  1. sou さん : 2011.10.29

    そっち系でないのでご安心を、ということは、そっち系と疑われるような関係があったということですね!
    私は、気にしませんよ! すがすがしさかえ感じます!
    全日本では、まさか、まさかの波に乗ったご活躍を期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –