負け。

こんばんは。

シングルス二回戦PENG Hsien-Yin(TPE) 4−6、6−7(5)

試合内容は良くなかったし、体の動きも悪くて良い状態で望めませんでした。。

ただ情けないです。。。

そして今年最後の大会のトヨタに来週出場します!

悔いのない試合をして一年を締めくくりたいと思います!!!

応援ありがとうございました。


コメント

  1. sou さん : 2011.11.20

    台南!
    シーンの展開、早いですね~!007シリーズ並の早さです。動物シリーズも、トカゲ、アザラシ、カンガルーと来て、野良?豚に来ました。最後は、古賀プロを出してください。思いきり冷やかしたいです。
    ゆっくりお体を休められるよう、祈っています。

    返信

  2. ごろ寝のパパ さん : 2011.11.21

    はじめまして。本日豊田での試合を見させてもらいました。生で拝見するのは初めてでしたが、うーん、残念。サウスポーからの懐の深いストロークと片手バックハンド。十分勝てる相手であったと思いましたが….。私も片手バックハンド。もちろん比べるべくもないくらいの素人ですが、こうして両手バックが当たり前のテニスの中で片手を駆使してボールを自在に操るテニスをうらやましく、そしてこれからの活躍を期待するものであります。本日はお疲れ様でした。来年も益々のご活躍を祈っております。

    返信

  3. tevilman さん : 2011.11.21

    お疲れ様です。40過ぎのおっさんには、疲れてるときに思い通りに体が動かない気持ちわかりまっせ。でも、勝てば疲れも吹き飛ぶやんな。応援してます。がんばれ!ケント!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。