Bhopal結果

こんばんは。

ネット環境があんまりよくなくて更新出来ませんでした。。

結果はシングルス1回戦MANUJA Ronak(IND) 7−5、6−3

   2回戦BARRY Sam(IND) 6−4、6−2

   準々決勝IKRAMOV Sarvar(UZB) 3−6、6−2、6−3

   準決勝SINGH Sanam(IND) 3−6、1−6

ダブルス準々決勝GABB/FEAVER(GBR) 棄権勝ち

    準決勝BALAJI/VIRALI-MURUGESAN(IND) 4−6、6−7(10)

単複とも4でした。

シングルは先週やった相手でリベンジ出来ませんでした。色々試そうとしたけどうまくいきませんでした。

ダブルスは最後の最後で相手にいいプレーされました。僕等もよかったんやけどセカンド取りたかったな。

そして昨日Hyderabadに移動し1泊して今日Vijayawadaに移動してきました。

空港から約2時間のドライブで会場に着きました。

来る最中道全部に牛や羊がおって車が通れなくなりました(笑)

すごいとこに来たなと感じです。

試合は明日から始まります。今回はシングルのみ出場します。

頑張ってきます!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。