FUZHOU

おはようございます。

先週のZhangjiagangからはまずタクシーで1時間半かけてホンチャオ空港に行き、飛行機で1時間半でFuzhouに着きそれからタクシーで1時間で無事にホテルに着きました。

案外時間がかかりその日は疲れました。。

試合は昨日から始まりシングル1回戦WANG Chuhan(CHN) 2-6,7-5,6-1 勝ちました!

なかなかコート、ボールに合わずミスが多くてセカンドも0-3の2ブレークダウンでした。

そこから少しずつコートに入れることを意識してミスが減っていき、セカンドの途中から相手が痙攣してくれてラッキーでした。

負け試合をがまん強くプレーして逆転出来たのはよかったです。

ダブルスもある予定やったけど、パートナーのDanielが怪我のため棄権することになりました。

今日は練習日で明日2回戦があります。

頑張ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。