時差。。。

今週の結果はシングル1回戦SHUBERT Thomas(USA) 6−4、6−2

          2回戦MEISTER Nicolas(USA) 2−6、0−6

ダブルス1回戦HARBATSIUK/STRYHAS(BLR) 6−4、7−6(1)

    準々決勝MEISTER(USA)/ZERBINI(BRA) 4−6、2−6

パートナーはKING-TURNER(NZL)です。

シングルは思ったようなプレーが出来ひんくて、ミスが多かったけど1回戦は相手のミスで助かりましたが2回戦では相手のミスが少なく自滅でした。

特にサーブの確率が悪くてキープするのがやっとでした。

ダブルスも自分のサーブの確率が悪くてパートナーに迷惑をかけてしまいました。

今回は時差のことを考えて早くから入ったつもりやったんですが、未だに時差があって体調がおかしいです。

さすがに慣れてくるかなと思ってたんですが甘かったです。。

試合以前の問題で情けないです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。