ハウジング

試合の方は昨日から始まり単複ありました。

結果はシングルス1回戦COX Jordan(USA) 6−4、6−2 勝ちました。

ダブルス1回戦BRITTON/COX(USA) 3−6、6−2、5−10 負けました。

パートナーはPUNTUS Egor(BLR)です。

シングルは両セットとも先にブレークしてリード出来ていたので気持ち的には少し楽でした。

ダブルスはパートナーとは初めて組んで意外とよかったんですが、ファーストは取られてセカンドはいい流れで取りファイナルは先にリードされてしまい相手に楽にプレーさしてしまいました。

今日は試合がなく練習日でした。

そしてホテルに泊まっていたんですが、先週のパートナーのDanが心配してくれて今週は一緒のとこのハウジングに泊まっています。

初めてのハウジングで少し緊張してたんですが何とかやっていけてます。

Danはめっちゃええやつでいつも気にかけてくれます。

ハウジングの方もすごく親切で楽しく過ごせています。

ただやっぱり自分の英語が・・・

その変わり毎日が勉強になってます!が常に頭を使ってるので変に疲れます(笑)

アメリカの家って広くていいし家にプールがあるとか羨ましいです☆

明日も頑張ってきます!!!

プールとお庭
IMG_1790.jpg

犬のヘンノリーと猫のガスです。もう1匹猫がいてます。
IMG_1784.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。