5回目の!

今日もこっちは暑くて少し乾燥していました。

シングルス準々決勝ZAVALA Joshua(USA) 6−2、6−2 勝ちました。

今日の相手はフォアがスライスばっかりでサーバンドボレーやリターンダシュなどネットに出てくる相手でやりづらかったです。

けど落ち着いてプレー出来たんでよかったです。

明日は準決勝!今年これで5回目です。勝ちたいです。

Just Play!!!

写真載っけます。

写真を見て左下がフィル、右がジョーエンです。今回のハウジングをしてくれてるFilbrandt夫妻です。
そして僕の右隣がダン、左がダンの彼女のアナです。
Filbrandt夫妻は2人ともお医者さんです!

IMG_1794.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。