An-Ning

こんばんは。

今週の結果はシングルス1回戦MALIK Vijayant(IND) 7-6(3), 6-4 勝ち。

      2回戦ZHANG Ze(CHN) 2-6, 4-6 負けました。

今週はクレーの予定でしたが、こっちは毎日雨でクレーで練習出来たのも1時間だけでした。

予選の1回戦だけクレーでやりその後はKunmigのインドアハードに移りました。

An-NingもKunmingも標高が高くてボールがめっちゃ飛びます。

なのでしっかりとスイングが出来ず恐々と打っている感じでした。

クレーでやるつもりが1度も出来ず終わってしまいました。。

晴れた中でテニスがしたいです笑

来週のWuhanは晴れてるとええなー

応援ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。