Port Pirie

こんばんは。

更新が遅くなりすみません。

パソコンですが壊れてしまい、新しく手に入れました!

先週の結果ですが単複とも一回戦負けでした。。

シングルは久々ボコボコに打たれました。何とかしようとしたけど相手がよすぎました。

ダブルスはセカンドもブレークアップしてたのにリード出来ませんでした。

これで約一ヶ月の遠征が終わりました。今回は少し長く感じました〜

今週から練習を始めてます。まだ体が少しダルい感じなので様子をみながらやっていきたいと思います!

次の試合は柏フューチャーズに出る予定です。

それまでしっかり練習・トレーニングしていこうと思います!

日本人のみんなと!

  

IMG_0040.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。