お久しぶりです!

こんばんは。

更新しようと思っていたんですが中々出来なかったです。すみません。。

結果はご存知かと思いますが、豊田チャレンジャーは予選1回戦負け、その後インドネシアに1週間だけ行ってきました。

結果はシングル1回戦負け、ダブルスベスト8でした。

そして今週は日本リーグに出ていました。

チームは全勝で1次を通過出来ました!

みんなこの時期は1年間の疲れが溜まってるので万全ではなかったですが、それでもみんな頑張ってくれました!!

日本リーグで今年最後の試合が終わりました〜〜〜〜〜

これで少しオフを取ろうと思っています。

今年振り返ってみて、今年は過去最高の大会数でした。

その中で今年1年間大きい怪我なく戦えたことはすごい自信になりましたし、少しは体も強くなってるのかなと思いました。

去年一昨年は怪我で1ヶ月半ぐらい試合に出れなかったので。。

実は今年キャリアハイなんです(笑)

ただ上の日本人がみんなかなりのジャンプアップだったので、あまり公表したくなかったです(笑)

でも少しづつやけど成長していってるので来年も今年以上に成長したと、そして強くなったと思いたいです!

1年間サポートして下さった所属先の北日本物産様、用具提供のヨネックス様、サプリメント提供のHALEO様   ホンマに感謝しかありません。

あとは結果を残すのみやと思っています。

1年間ありがとうございました!そして来年もどうぞ宜しくお願い致します!

最後にテニスラボのコーチ、トレーナーの西原さん!

1年間ありがとうございました!来年もお願い致します^^

リビックチームみんなと
変な写真やけど何かええ雰囲気なんでこれにします!

IMG_2305.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。