Namangan

お久しぶりです。

実はシングル一回戦の日アップして2試合目やったんで待機していました。

そしたら急に天気も悪く気温も下がり待ってる間にだんだんしんどくなってきてやばいなーと思ってて、何とか試合は勝ちましたが終わった後からめっちゃしんどくて、鼻水、咳も出だしてこれ完全に風邪やなと思い薬も飲みましたが、まだ完全には治っていません。

その後は熱もありしんどい状態がずっと続いてました。試合はやりましたが動くのがやっとでした。

今日は少し良くなりましたが、とりあえず明日次の会場へ移動しますが様子みて出るか出ないかは判断しようと思っています。

また更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。