ソウル

こんばんは。

先週ウズベキからソウルに移動し1週間だけ試合に出場していました。

結果はシングルベスト8、ダブルスベスト4でした。

パートナーは安君と出ました。初めて組みましたが安君は日本語話せるしおもろいし楽しいダブルスが出来たと思います。ただダブルスもまだまだです。。
たくさん試合して勉強していかなあかんなと思いました。

シングルは苦しい展開が多くて我慢がまだまだ足りひんなと思いました。

今回はラボの井本さんが帯同してくれて、海智・一真の4人で行動していました。

久々チームで試合に行ってご飯も一緒に行ってたんで楽しかったです。

ウズベキで体重が減ったんで韓国料理でだいぶ生き返りました!

次は来週の中国に2週間行ってきます!

IMG_2771.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。