Grany

こんばんは。

日本は朝やけど、今回は現地時間で行きたいと思います^^

無事にバンクーバーからモントリオールに着きそれから車で1時間半弱でホテルに着きました。

ホテルに着いたのがAM3:30。。。。

さすがに疲れて今日は起きれへんやろうな〜と思ってたら朝起きれて朝食も食べれてびっくりです!

これも時差のせいやと思います。

今日は午後に2回練習出来ました。

こっちは乾燥してて気温は30度ぐらいです。そこまで暑いって感じではないんでテニスするのには丁度いいです。

体は少し重かったけど思ってたより動けたしよかったです。

試合は明日から始まります。一回勝てばもう一試合なんでタフな一日になると思うけど、しっかりやってきたいと思います!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。