Lexington

こんにちは。

先週のグランビーのダブルスの結果は一回戦REID(AUS)/WARD(GBR) 3−6、1−6

ファーストは3−1リードからの逆転され途中から相手のサービスゲームでポイントが取れなくなり、相手に余裕が出てきてリターンがよくなりサービスゲームで先にリードが出来ませんでした。

パートナーはOCHOTTA(CAN)です。

そして今週のLexingtonの結果は予選一回戦DYKE Jordan(USA) 6−1、6−4

予選二回戦SANTIAGO Mico(USA) 6−4、6−2

予選決勝OUELLETTE(USA) 3−6、4−6

2週連続で予選決勝敗退となりました。

先週よりかはプレーはよかったです。ただ予選決勝は大事なとこで自分のミスがあり狙いすぎました。

予選決勝を勝つのと負けるのはえらい違いです。

何が足りひんか少し気づけたかなと思います。

そして今はレキシントン空港にいてます。

これからシカゴ経由でバンクーバーに向かいます。

来週は更にレベルが高くなるけど、しっかり自分のプレーをして上がりたいと思います!

ライブスコア見れるんで時差はあると思いますがぜひ応援よろしくお願いします!!!


コメント

  1. 素香 さん : 2013.07.26

    応援しています!
    がんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。