Zhangjiagang

こんばんは。

昨日中国のZhangjiagangというとこに着きました。

行きの北京からの飛行機が天候が悪く違う空港に着きしばらく待機してもう一度飛び無事に着きました。

今まで飛行機乗ってるけどこういうのは初めてな気がします。

そのせいで着く時間も遅れ結局日付が変わってしまいました。。

そして今日午前午後と練習したけど、こっちは日本より気温が高く暑いです。

去年も来ていた場所なので何があるとかがわかるんで気が楽です。

明日はダブルスのみあります。

頑張ってきます!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。