シングルス一回戦

こんばんは。

昨日のシングルス一回戦HO Chih-Jen(TPE) 6−2、4−6、6−2

昨日は雨でインドアに移り試合がありました。

コートは速くてやりにくかったです。それに湿気もかなりあって汗の量も多くセカンドの途中からぼーっとしてしまい、また先週と同じ状態になりそうやったんでとりあえず水とスポーツドリンクを飲みまくりました。

後は気持ちでなんとか持っていきました!!!

インドアは湿気はあっても気温はそこまで暑くなかったのが助かりました。

今日は台風のため試合がキャンセルになり、明日ダブルスが勝てば2試合あります。

今回は初めてBhambri(IND)と組んでいます。

しっかり動いて勝ちたいと思います!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。