Traralgon

こんばんは。

今日メルボルンから電車で移動してきました。

そういえばメルボルンに来てから天気が悪くなり気温も低くなってここトララルゴンも今日は雨が軽く降ったりしてて寒かったです。

部屋では暖房いれてます!

気温が一気に落ちたんで体調には十分気をつけたいと思います。

そして試合ですが予選からと思ってたんやけど本戦に繰り上がりました!

なので試合は来週の月、火曜日のどちらかになる予定です。試合までに少し時間が作れたのでよかったと思います!

メルボルンに同じテニスクラブやった友達がおったんで試合も見に来てくれてご飯も行ってきました!今回こっちで知り合ったライト君にも大変お世話になりました!

色々とありがとう^^

ライト君はメルボルンでコラムを持っているのでぜひチェックして下さい!

http://www.gogomelbourne.com.au/columns/tennis/

IMG_0073.jpg

IMG_0048.jpg

by Raito H


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。