BurnieからのWest Lakesへ

こんばんは。

Burnieの結果はシングルス一回戦BOLT Alex(AUS) 0−6、6−2、2−6

ダブルス一回戦VAN PEPERZEEL/BANES(AUS) 3−6、4−6

パートナーは守屋選手です。

シングルはファーストセットは何も出来ず、セカンドから徐々にミス少なくプレー出来て先にブレークしてからは相手のミスが多くなってセットを取り、ファイナルは2−3サーブの0−15でバック側に走らされて打った直後ぐらいに右足首を軽く捻りそして体は耐えようとしてたんでそのせいで右ケツも軽く捻ってしまいそこからメディカル呼んでテーピングしてもらってやったけど走れへんし動くのも怖くなってそこからポイント取るのも難しくなり1ゲームも取れませんでした。

セカンド取って良い流れできてたんでホンマ情けないです。

ダブルスは足首の痛みもましやったんで出ることにしました。

ただ足が止まってしまい簡単なエラーが多く宏紀には迷惑をかけてしまいました。

今のランキングでチャレンジャーに本戦から出れることは少ないからこういうチャンスは活かしたいとこやのに単複とももったいない敗戦となりました。

足首は腫れもなく、ケツの方もケアしてもらったら良くなり大丈夫そうです!

そして今は次の大会のアデレードのWest Lakesというとこにいてます。
こっちの方がBurnieよりも暑くてホテルに貼られてた週間天気見たら試合が始まる土曜日の最高気温42度ってやばないですか??

ちょっと怖いですね。。笑

今週は予選からなんで明後日から試合予定です。明日1日しっかり体動かしたいと思います!

ホテルの近くの海

IMG_3928.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。