タイF3

こんばんは。

昨日の結果はシングルス1回戦SHIGA Masato(JPN) 1−6、6−1、6−0

ダブルス1回戦PECOTIC(CRO)/PETROVIC(SRB) 2−6、6−4、7−10

パートナーは小ノ澤新選手です。

シングルはファーストセット少し様子見のプレーになってしまい、セカンドからは自分からポイントを取りに行こうという気持ちでやってたら自然と良いプレーが多くなりよかったです!

ダブルスは相手のサーブがよくて中々リターンが返らんくてセカンドは1チャンスを取ることが出来、ファイナルは良いプレー出来てたけど勝てませんでした。。
こういうとこで勝つ勝負強さがまだ足りてへんかなと思うし、ここっていうとこの勇気が必要やと思いました。

そして今日は今回帯同してもらっている西原さんのお誕生日でした!!

みんなでお祝いしました☆

明日も頑張ってきます!

IMG_4001.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。