亜細亜フューチャーズ結果

こんばんは。

亜細亜フューチャーズの結果ですがシングルスベスト4、ダブルスは1回戦負けでした。

パートナー吉備雄也選手です。

シングルスは気持ちも入っていて、良いプレーが出来ていたと思います。

あとは、もう少し振り切れるといいかなと思います。

ダブルスはチャンズがありながらブレーク出来ず、逆に相手には少ないチャンスを物にされました。

自分が前にいるときにもっと動かなあかんなと思いました。

今週は早稲田フューチャーズに出場しています。

昨日単複ありシングルス1回戦KONDO Daiki(JPN) 7−6(6)、6−2

ダブルス1回戦KOBORI/OSHIRO(JPN) 6−2、6−3

今週も吉備選手と組んでいます!

今日は練習とトレーニング日でした。

明日は単複あります!

良いプレーと強い気持ちを持ってやりたいと思います!!!

そして話変わって、震災から3年が経ちました。

まだまだ復興されてないことの方が多いとニュースなどで見ましたが、少しでも早く復興が進むことを願っています。

自分自身出来ることはほとんどないと思うけど、その中でも出来ることをしていこうと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。