棄権

こんばんは。

遅くなりましたが、甲府フューチャーズ結果はシングルスベスト8、ダブルス1回戦負けとなりました。

そしてタイトルの通り今週の筑波フューチャーズは膝の怪我のため棄権しました。

甲府の1回戦のあとぐらいから、徐々に痛みが増してきて早稲田の時もよりも痛みが強くなったのでやめることにしました。

その後は病院に行きMRIも撮り、靭帯、半月板にも問題がなかったので一安心しました。

とりあえず痛みが引くまでは安静にということなので少し体を休めようと思います。

応援ありがとうございました!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。