シングルス1回戦

こんばんは。

今日の結果はJUN Woong-Sun(KOR) 6−3、6−1

ファーストは先にブレークしてリード出来てよかったんですが、途中サービスゲームで長いゲームが2回ありましたが、気持ちで引かずしっかりキープ出来たことがよかったと思います。

明日は単複あります。

良いプレーしたいと思います!!!

そしてついこの間からラケットをVCORE Tour Gに変えました!

安心してラケットを振れてコートに入ってくれるラケットです!

鞄もウェアも新しくなりました!

こういのってテンション上がるんよな〜!!

これを身にまとって戦ってきます!

IMG_0058.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。