次に向けて

お久しぶりです。

遅くなりましたが、高雄の2週目はシングルスベスト8、ダブルスベスト4でした。

高雄の後すぐに上海チャレンジャーに行ってました。

結果は予選を上がり本戦1回戦負けでした。ダブルスは出ていません。

プレーがよかったからもう少し結果もついてきてほしかったです。

これで4大会が終わりました。
充実した遠征になったかなと思います。

高雄では小野田さん、今泉トレーナーありがとうございました!

帰って来てからは病院に行き膝の検査をして少し悪化もしてましたが、出来ないことはないので膝とはこれからも付き合っていくことになりそうです。

次の大会まで約2週間弱あるので今週はしっかりと追い込んで次に向けてやっていきたいと思います!

そして錦織選手すごいですね。
これでテニスがもっと広がっていってくれると嬉しいです。

僕はまだこの舞台にいけてへんけど、自分自身に逃げずやっていきたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。