クアラルンプール

こんばんは。

クアラルンプールの結果は予選を上がり本戦1回戦で負けました。

まずこの大会でプレー出来たことそして本戦でプレー出来たのはすごく良い経験になりました。

周りにいる選手はみんなトップ選手で最初は宙に浮いてた状態でしたが、1週間いてやっと少し落ち着けるようになりました。

もちろんわかってたことですが、完全に場慣れしてませんでした。

今回はダブルスもたくさん観ることが出来ましたし、もちろんシングルスの試合も観れて参考になりましたし、上の選手ほどやることをきちんとやってるなーと改めて感じれました。

明日次の大会のオーストラリアへ行ってきます。
3大会行く予定です。

良いプレーをして勝ちに繋げれるようにしたいと思います!!

応援ありがとうございました!

IMG_0571.jpg

IMG_4484.jpg


コメント

  1. ビスタ さん : 2014.09.28

    竹内研人様

    ブログを楽しみに、拝見させていただいております。
    ご更新をどうもありがとうございます☆
    お元気に、体調万全に、願っております。

    オーストラリア3大会、大阪からも応援させてください☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。