YONEX展示会

こんばんは。

初めて東京での展示会に行ってきました!

いつも関西におるんで大阪のしか行ったことなかったけど、東京のは会場が大きかったです。

来年のモデルなど見れたので来年が楽しみです☆

今日はオフやったけど、寝てばっかりの一日でした。

明日からまた頑張ります!!!

展示会

DSCF1304.jpg

展示会で宮坂さんと!そして下の名前は「げんと」さんです。
間違っていつも僕が呼ばれたかと思うと宮坂さんが呼ばれてるっていうことが多いんです><

DSCF1309.jpg

コメント

  1. kumiko さん : 2010.07.11

    今年のカラーグラデーションのウェアも素敵ですが、来年のウェア楽しみにしてます^^

    ってか、元人くん、顔丸くなっちゃってぇ(T_T)

    返信

  2. なー さん : 2010.07.11

    スゴく大規模なんですね☆
    Wケントさんの後ろに写っているウエアが来年版なのかな?ユニークなデザイン(^^)実際に着られたらどんな感じか楽しみです♪

    返信

  3. うさぎ♀ さん : 2010.07.11

    展示会綺麗な会場、ワンピも可愛いなぁ☆
    てか研人くんのスーツ姿、なかなか精悍でカッコいいですよo(^-^)o
    たまにはゆ〜っくりリフレッシュして、またトレーニング頑張ってね!

    返信

  4. sou さん : 2010.07.12

    ゲントとケント。研人くん、それはちょっと冗談が過ぎますよ。ッて、冗談キツイと一番思われているのは、ご本人たちかも知れませんね。

    あの、とめはねっ!ラインのウェア、気に入りました。風の流れ場がウェアに出来ているようで、飄々と涼しげにプレイしているように見えそうです。

    Build Up the KT! 頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。