全日本

こんばんは。

全日本の結果はシングルス1回戦、ダブルスベスト8でした。

シングルスはあまり良いプレーが出来ずすごく消極的でした。。

ダブルスはシングルよりも良かったけど、大事なとこでミスしたり、決めれなかったのもあってあそこで一本取れてたらと思うけどこれも自分の実力やし、素直に結果を受け止めたいと思います。

そして今年は全日本でラストの大会になりました。

帯同してくださった、コーチの小野田さん、テニスラボのコーチ、ケアの今泉さんありがとうございました!!!

膝のことを考えると、1度きちんと治してから来年に向けて準備したいと思います。

そして報告したいのは、、、、、、

私事ですが、11月1日に入籍致しました!

今後はたくさん喧嘩し、その分たくさん笑えれる家庭を築いていきたいと思っています!

来年は新婚パワーで頑張ります!!!

応援ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。