2014

こんばんは。

もうすぐ2014年が終わりますね。

今年も1年早かったです。

今年は去年よりもたくさんのことを経験出来た1年やったと思います。

特に今年印象に残ってんのは、久々に香港フューチャーズでシングル優勝出来たこと、初めてATP250の本戦でプレー出来たこと、そして結婚したことやな〜!

今は怪我後でまだテニスもそこまで出来てへんけど、焦らずじっくりやっていこうと思っています。

そしていつもお世話になっている、北日本物産様、YONEX様、HALEO様、テニスショップFIELD様、テニスラボのコーチの皆様

1年間ありがとうございました!!!

来年は何事にも挑戦し、今まで以上にテニスに本気になりたいと思います!

良いお年をお迎えください☆

h42910577.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。