シングルス準々決勝

こんばんは。

今日のシングルス準々決勝の結果はTEARNEY Finn(NZL) 6−3、6−2

今日は朝から雨で、試合も少し遅れて始まりました。
太陽は出てへんかったんで暑くはなかったけど、その分湿度が高く今日が1番着替えました。

今日もあまり良い感覚がないなかでの試合でした。
ボールが軽くて、湿気のせいかガットもすぐ緩くなりボールが飛んでいってしまいます。

中々ストレスが溜まるんでたまにおもいっきり打っといた方がリラックス出来るかなと思い、打ったらフェンス直撃で笑ってしまいました(笑)

相手は疲れてそうでラリーをしたくなさそうやったんで、ミスなくやることと、相手よりも多く返すことに集中しました。

それがうまくいったと思います。

明日も我慢強く!!!

そういえばインドネシアですが、道路とかはあまり変わってへんけど、でかいモールがいろんなとこに出来てて、物価が少し高くなったかなと思います。
今円安やから余計にそう感じるのかもしれません。

最後に歩いて10分程度のとこにあるモールにいつも夜ご飯食べに行ってます!

まずローカルな住宅街を抜けて行きます。

IMG_5838.jpg

そして大通りに出るとこんな感じで渋滞です。

IMG_5833.jpg

ロッテアベニューに到着です!

IMG_5837.jpg

明日も良い報告が出来るようにしたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。