シングルス準決勝

こんばんは。

今日の結果はシングルス準決勝WATTANAKUL Singekrawee(THA) 7−6(5)、6−3

今日はサービスゲームが良くなかったです。
先にブレークしてるのにすごく緊張してて中々思うように吹っ切れへんかったです。
5−4サーブを落とし、タイブレークも1−4ダウンで、取られてもおかしくない状況でした。
相手が少しリードしてからミスが増えたので、ここは深く打って相手にプレーさした方がいいなと思い、無理せずやりました。

2セット目からは少し吹っ切れたんで徐々にラケットを振ることが出来ました。

今日は今大会の中で1番固かったです。。

明日は今日よりもリラックスして出来たらなと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。