京都

こんばんは。

一昨日京都に帰ってきました。

久々の家は落ち着きます^^

先週は京都で有名な祇園祭がありいつもは遠征で行けへんことが多かったけど今回は日本におったんで行けると思ってたけどトレーニングで東京におったんで行けへんくて結構ショックでした>< しゃーないねんけどな… 多分やけど何で東京でトレーニング?って思ってる人もおるかもしれんけど実は、肩を痛めていました。 それでトレーニングのみやったんです。
そして今回2週間のトレーニングをサポートして下さった西原さん、THE REAL PHYSICAL TRAINERSのスタッフのみなさんありがとうございました!!!

かなーりいいトレーニングになりました☆

昨日からラボで練習し始めたけど、暑さに慣れてへんくてバテバテでしたー。。

しっかり練習して暑さにも慣れていきたいと思います。

最後に大変お世話になった西原さん家族とです!

息子さんの成真君がめっちゃかわいかったです♫

DSCF1331.jpg

コメント

  1. うさぎ♀ さん : 2010.07.21

    トレーニングお疲れさま!
    練習に入れたって事は肩の具合もよくなったのですね☆
    よかった、よかった(*^_^*)
    この暑さは尋常ではないので、無理しないでゆっくり仕上げていってね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。