シングルス1回戦

こんにちは。

昨日の結果はシングルス1回戦LEE Duckhee(KOR) 5−7、6−4、1−6

標高が高い分リターンを返すのが難しくて、クレーで試合してるという感じはあんまなかったです。

ファイナルは1−1の時に2本ブレークポイントがあったんですが、そこで少し弱気なプレーをしてしまいそこから少しラケットが振れなくなってしまいました。

勝つチャンスは十分あったと思います。

わずか滞在期間は3日となりました。。。

もっと長くここで試合したかったです。

最初の予定ではこれで帰る予定でしたが、来週タイフューチャーズに出ることにしたので、今日タイに移動します。

気持ち切り替えてラスト1週ファイトします!!!!

今回アンニンでは夜ご飯をホテルから歩いて5分以内のローカルなとこで食べてました。

昨日最後やったんで北京ダックがあるということやったんで食べました!

うまかったですし、河内選手は初めてやったみたいでめっちゃ食べてました!

IMG_5909.jpg

IMG_5910.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。