China F6

こんばんは。

 

 

 

 

 

今は中国のWuhan(武漢)に来ています。

 

 

 

 

 

こっちはスモッグがあり天気が曇りのせいもあるかとは思うんですが、日に日にひどくなってるんとちゃうかなと思います。

 

そのせいで空気も悪く、あんま外に出たくないですね。。

IMG_5983

 

 

 

今日ダブルス1回戦がありました。

 

GIRALDI REQUENA(ESP)/YU(TPE) 1−6、4−6

 

 

 

 

パートナーは中村錬選手です。

 

 

 

 

今日は自分が前衛にいる時に真ん中のボールを普通に抜かれてて手が全く出えへんかったし、動きもなんかぎこちなくて良いプレーが出来ませんでした。

パートナーには迷惑かけてしまいました。

 

 

 

明日はシングルがあります。

 

 

 

 

今日よりも良いプレーしたいなと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。