タイF5

こんにちは。

 

 

 

 

今週の結果はシングル2回戦、ダブルス1回戦負けでした。

 

 

 

 

 

先週の良い状態のまま今週も入れてたのですが、負けたシングルは最初の3ゲームで長いポイントがあり全部取れてたんやけど、この時点でかなり体力的にきつくてそれでも4−1とリードしてたんですが、最後は気持ちも切れてしまい、そこからは早かったです。。

 

 

ダブルスは良いプレーが出来てました。負けたけど、この2大会は自分の中ではかなり良いダブルスが出来てたと思うんで、この質の高いプレーを維持してやりたいと思います。

 

 

2大会組んでくれた近藤君ありがとうございました!!!

 

 

本来ならこの後中国に1大会行く予定やったけど、体の疲労もあったのでやめることにしました。

 

 

 

なんだかんだ5週続いてたんで、一度体をリセットして次は3週間後の中国に行く予定です。

 

 

それまでしっかり練習、トレーニングしたいと思います!

 

 

最後に約3大会帯同してくれた公仁さん、ありがとうございました!

 

 

オフコートではいつも楽しませてもらいました!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。