Launceston

こんにちは。

 

Launcestonの結果はシングルス1回戦JASIKA Omar(AUS) 3−6、2−6

ダブルス1回戦BARTON(AUS)/ROBERT(FRA) 3−6、3−6

 

単複とも本戦1回戦で負けました。

シングルは打ちすぎて単調でした。

もう少し色んなボールを混ぜてやるべきでした。

ダブルスは僕のサーブが良くなくて両セットもブレークされました。

チャレンジャークラスになるとみんなサーブがいいです。

僕の場合は身長も高くないし、色んな球種を混ぜたり、コースをいかに狙えるかが今後の課題です。

前からわかってることなんですが更にレベルを上げないとここからは勝てないですね。

サーブがいいということはリターン力も上げないとブレークも出来ないし。

まだまだやるべきことがたくさんあるけど、1つずつクリアしていきたいと思います。

 

次はインドのチャレンジャーに行ってきます。予選からなので来週の土曜日から試合予定です。

まずは予選を上がれるように頑張ってきます!

オーストラリアでは仲良しの選手と会ってきました!

彼と話すといつも真剣な話ばかりで良い時間を過ごせました!

Ryan ありがとう!

 

 

IMG_9167

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。