京都チャレンジャー

こんばんは。

New Delhiチャレンジャーの結果は予選を上がり本戦1回戦1−4retで負けました。

実は試合当日の朝に腹痛で起きてそこから下痢でそして嘔吐してからは腹痛はなくなったけど、体がだるく寒気もある状態でした。

ここまで来たんで試合はやりたいと思いぎりぎりまで休んで試合をやりましたが、どんどんひどくなっていったんで棄権しました。

帰りの飛行機がその日の夜だったんですが、とりあえずぎりぎりまで寝てから考えようと思い試合から帰ってからはずっと寝ては水分を摂るの繰り返しでした。

考えた結果翌日にしたら緊張の糸が切れて逆にひどくなるんじゃないかなと思い頑張ってその日の夜便にしました。

体調が悪くて飛行機に乗るのは初めてやったんでかなりビビってましたが、乗る前までの荷物のパッキングとイミグレで並ぶのが1番しんどかったです。

乗ってからは気持ち悪さはずっとありましたが、乗る前で疲れたのか、意外と寝れたのでよかったです。

帰ってからは病院に行き検査しましたが食中毒ではなく、胃腸風邪でした。

インドなんで食事も多少は原因があったとは思います。

かなり食事や水には気をつけててもインドは厳しい国やと改めて感じました。

 

そして京都チャレンジャーは最初は予選からやったんで厳しいなと思ってたんですが、運良く本戦に上がることが出来たんで、休む時間も作れて体調だいぶ回復しました。

明日シングルス1回戦が9時からの2試合目にあります。

地元なんで良いプレーを見せれるよう頑張ります!!!

応援宜しくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。