3.11

こんばんは。

今日は東日本大震災から5年が経ちました。

東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

あれから5年も経ったと思うと時が過ぎていくのが早く感じます。

5年経ってもまだ見つかってない人や家に帰れていない人がいるのをニュースで見るとそれだけ大きい震災だったんだと改めて思います。

僕に出来ることは少ないですがそれが何か一つでも役に立ってくれればと思います。

 

そして今週の亜細亜大学国際オープンテニスの結果はシングルス1回戦OKAMURA Issei(JPN) 6−7(3)、6−7(1)

ダブルス1回戦SINGH(IND)/SEKIGUCHI(JPN) 5−7、4−6

パートナー岡村選手です。

単複とも1回戦負けでした。

シングルは両セットとも先にブレークされる展開でしたがすぐにブレークバックしてタイブレークでした。

タイブレークでは簡単なミスが増えてしまい、ポイントをリードされて相手に余裕を持たせてしまいました。

もう少し自分の形というのを作っていきたいです。

ダブルスはお互いプレーは悪くはなかったけど、よくもなかったかなと思います。

もう少し思い切りのいいプレーがお互い増えてたら試合展開も違ったのかなと思います。

早々と敗退となりましたが、来週の早稲田フューチャーズに向けて調整したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。