LUAN

こんばんは。

遅くなりましたが、バンコクの結果は予選1回戦RAWAT Sidharth(IND) 5−7、3−6

この日はファーストサーブの確率が50%切っていて、サービスゲームがキープするのにも苦労したし、リズム良くプレー出来なかったです。

 

そして今週は中国のLUANというとこで試合がありました。

シングル1回戦BOURCHIER Harry(AUS) 6−7(2)、4−6

ダブルス1回戦LEE(TPE)/ZHOU(CHN) 3−6、6−7(5)

単複とも1回戦負けでした。

 

シングルは相手のサーブがよくリターンゲームではポイントをリードすることがあまりなく、自分のサービスゲームではもつれることが多く、リターンゲームに集中することが出来ませんでした。

ポジションも変えたりしたんですが、うまく対応出来ませんでした。

サービスゲームはファーストは50%は超えましたがもう少し上げたいし、サーブが良い相手とやるときは尚更必要でした。

 

今年ももうすぐ半年経ちますが、全く勝ててなく、良いプレーもあまり出来ていません。

少しテニスをいじったこともあり、習得するまでには時間がかかるしそれはわかってるんですが、試合に勝てないと落ち込むことばかりで中々ポジティブに捉えれてないですが、少しずつ掴んできてる部分もあるんで、ポジティブに何とか考えたいと思います笑

 

次は軽井沢、有明フューチャーズに出る予定です。

 

応援ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。