神戸、豊田

こんばんは。

神戸の結果はシングルス予選決勝、ダブルスは入れませんでした。

シングルはLL1番でしたが入れませんでした。

予選を上がることは出来ませんでしたが、良いプレーは出来ていたし後は決め損ねたりするとこをしっかり取りきれることが課題です。

豊田はシングルス予選を上がり本戦1回戦で負けました。ダブルスはサインしましたが入れませんでした。

今大会はサービスゲームが良く、リターンゲームに積極的にプレーすることが出来ました。

あとは気持ちの部分でどこまで引かずに出来るかやと思います。

苦手なサーフェスやったんですが、少し好きになりました^^

次は再来週から始まるインドネシアに3大会行く予定です。

それまでにしっかり準備したいと思います!

応援ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。