試合結果

こんにちは。

遅れましたが、上海の結果はシングルス一回戦Mao-Xin GONG (CHN)に0-6,4-6で負けました。

そして今週は柏フューチャーズに出ていました。

結果はシングルス一回戦関口周一(JPN)に0-6,6-2,4-6で負けました。

ダブルス一回戦近藤/岩見ペアに5-7,3-6で負けました。

パートナーは宏紀です。

この前のオーストラリア、上海はただ試合をしてるような状態やったな。

今回の柏もファースト0-6の時同じような状態やったけど、セカンドの最初にブレーク出来て気持的に何か少しふっきれたような気がしました。

負けはしたけどここ最近の中では一番ファイトしてたな。

あとはこういう試合を勝つことによって変わっていくと思います。

来週に向けて準備して来週こそは!と思ってます!

応援ありがとうございました。

最後に上海でお世話になった文哉さんありがとうございました!

文哉さんとスタッフの方
DSCF1530.jpg

コメント

  1. なー さん : 2010.10.15

    いい感じになってきてよかったです!来週のフューチャーズにも出られるんですね☆応援に行きます!!見られるといいなぁ・・・(^^)v 頑張ってくださいね♪

    返信

  2. 上海から田原 さん : 2010.10.20

    上海での試合、お疲れ様でした。
    これからも応援してるんで、頑張ってください!

    返信

  3. とんくん さん : 2010.10.21

    関口くん強い。
     もっと攻めるべきでは。

     プロの世界は広い

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。