インドネシア

こんばんは。

2週目は先週と同じくシングル8、ダブルス4でした。

パートナーは先週と同じく、守谷選手です。

コートが前回(今年の4月)よりも速くなっているし、イレギュラーもあり、すごくやりにくく感じました。

ストロークの感覚があんまりなくミスするのが怖く感じてしまい、思いきりよくラケットを振ることが出来ませんでした。

リターンも中々返らへんくて、流れが途切れることが多く連続してポイントを取ることが出来ひんかったです。

リターンが1番の課題になりそうです。

これで2017年の大会が終了しました。

今年はなんかきつく感じて1番大会数も多いかなと思って調べたら去年の方が1大会多かったですw

ただ試合数は今年の方が多くてそのせいでそう感じたのかもしれません。

今年については日本に帰ってからゆっくり振り返りたいなと思います。

少し早めのオフを取り、2018年に向けて準備したいと思います!

応援ありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。