全日本テニス選手権

こんばんは。

ダブルス二回戦杉田/佐藤ペアに4-6,6-7(4)で負けました。

悔しいな〜!セカンドは1ブレークダウンから4-5でブレークして5-5のサービスゲームで0-40からキープして流れがこっちにきてるとこで6-5でセットポイントが何回あったのに取れへんくてタイブレークは4-4から連続で取られて負けました。

今日は緊張というより、力んでしまいました。。

もっとリラックして打ててたらなーと後悔が残ります。

今回組んでくれた宏紀には感謝してるしまた次回組む機会があれば組みたいなと思います。

明日はシングルス二回戦があります。

気持ちを切り替えて頑張りたいです!!!

応援よろしくお願いします!

コメント

  1. きょんた さん : 2010.11.03

    がんばってください!応援してます

    返信

  2. なー さん : 2010.11.03

    昨日の試合、スゴく気合いが感じられてカッコよかったですよ!
    シングルスもひとつひとつ、がんばってください。たくさん応援してます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。