2017

こんばんは。

今年もあと数時間で終わりますね。

こっちにいるとそういう実感もあんまりなくて微妙やけど、ホンマ1年早い!

みんな同じようなこと言ってるけど、ホンマそう思うからこそ、1日の使い方がかなり大事になってくるやろうな。

そして試合は予選1回戦で負けました。

まだまだフィットしてへんからしょうがないけど、新しいことにトライしている最中やし、すぐ負けたから前に戻すのではなく、やり続けていきたいです。

タイのキャンプはすごくよかったです。

テニスコート、ジム、ホテルと全て歩いていける距離にあって便利でしたし、何よりジムがよかったです!

コーチ、トレーナー、選手もいていい環境でした。

ただ僕自身ジムでトレーニングしてる最中にバーを落としてしまいそのせいで左手首を痛めてしまい、これとは別に左足の指近くの骨も腫れてこれは原因がわからないんですが、翌朝靴を履いたら痛くて、、

キャンプを少し休むことになり、残念でした。

今現在も両方ともに痛みがあり、悪化はしてへんので来週は様子みながらうまく調整していきたいと思っています。

2017年、ありがとうございました!

2018年も宜しくお願いします!

 

 

ジム最高の施設でした!

Danai

今回テニスについて色々と話ができてよかったです。

 

今回のキャンプに参加した選手と

 

左からChung、僕、トレーナーのGiuseppe、Kwon

中国のLi Zheもいたんですが、彼は先に帰ってしまいましたが、男子は4人でやっていました。

女子の選手もいました。

彼らを知ってる人達は、予想通りウエイトも重いのを上げていて、パワーあるなーと感心していました。

左から、Nack(彼は元プロ選手で現在マネージメント)、Danai、僕、Pless、Tarik

Tarikと言う方が今回のボスで、みなさん彼を知っていますか?

僕が初めて見たのはテレビでロディックのコーチでした。

その他にもモンフィスなど多くの選手をみていて、選手としても100位以内の選手でした。

そういう方に見てもらう機会も少ないんで良い刺激にもなり1度クリスマスの日にご飯も行きテニスについて話しました。

Yes or Noの方ではっきりされてる人やなーと感じました。

Pless選手とは僕は知ってましたが、会うのも話すのも初めてで、何か緊張しました。

初めて見たのはスーパージュニアでした。

彼も元100以内、3人が元100以内の選手で話すことができてすごくよかったです。

英語ももう少し細かく話せるようになりたいな。

 

 

 

 

最後は今年最後の打ち納めは悠介と!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井藤祐一オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー井藤祐一オフィシャルブログ – maido –