全日本テニス選手権

おはようございます。

昨日のシングルス三回戦三橋淳選手に5-7,7-6(6),3-6で負けました。

悔しい。。

セカンドで4-5,5-6で二回相手サーブでブレークしてタイブレークも4-6ダウンやったけどそこから4ポイント連続で取った時は流れがきたなと思ってたけど、相手もファイナルの出だしから良いプレーをしてきて気が抜けない状態でした。

ファイナルは落としたサービスゲームは30-0からのダウンやったんでもったいない。

常に先にブレークされての展開やったんで精神的に結構きつかったです。。

でも良かったことは、あきらめず最後まで戦えたし、課題も明確に見つかったし次に向けてまた頑張りたいと思います!

応援ありがとうございました!

そして今回帯同してくれたトレーナーの西原さん、コーチの映二さん吉川さん、そして大会のトレーナーの方々ありがとうございました!

次の試合は来週から始まるタイに二週間行ってきます。

応援よろしくお願いします!

コメント

  1. 酒井亮太 さん : 2010.11.05

    竹内選手
    惜しかったですね。
    タイの試合頑張って下さい。時間があればまたAPF ACADEMIESに寄って下さいね。

    返信

  2. なー さん : 2010.11.05

    ナイスファイトでした!
    応援に行けなくて残念でしたがライブスコアをチェックしていても、息がつまる感じがしてスゴくアツイ試合だったのだな、とわかりましたよ。悔しいけれど次に繋がるいい試合でよかったです。
    また来週からがんばってください!カラダ気をつけて(^^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。