単複決勝

今日は宮崎君に7676で勝ちました。ダブルスも杉本、中川組に6062で勝ちました。シングルスは2時間半で暑い中で試合をしました。76、30まで行ったのに4ゲーム連続取られました。途中ですごく疲れて来ましたが、ファイナルセットに行ったら危ないと思ってどうしても2セットで終わらせたかったです。シングルスは一昨年ベスト4で、去年準決勝で今年優勝したいです。明日は後藤健介です。彼は最近調子がみたいいいですが、彼に負けた事がないので今回はチャンスだと思います。ダブルスは杉本後輩をいじめる事が出来て順調に勝ちました(笑)。明日は有本、山本組です。レギーナはダブルスが三回優勝しました。もう一度を優勝したいなと思っています。明日単複優勝を目指して頑張ります。応援宜しくお願いします!ちなみに、森さんというスーパーバイサーとスタフの皆さんと同じペンションに泊まっています。彼らが食堂で飲会をしています。ビールを一杯一緒に飲みましたが、僕はお酒が弱いし、明日試合もありますので、今日は長く好き会えなかったです。

コメント

  1. kumiko さん : 2007.07.29

    あ~~!!また、杉本君をいじめてぇ(++)
    可哀想に・・(;;)泣いていましたよぉ(笑)
    みんみんの調子が上がってるのがとても嬉しいです♪
    今頃、決勝戦の最中かな??
    頑張ってくださいね~!
    毎トーは少しだけ観に行きますっ(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。