単複優勝

今日は凄くいい日です。レジーナの大会で単複優勝しました。シングルスは6-13-66-4で後藤健介に勝ちました。ダブルスは6464で山本、有本組に勝ちました。シングルスはかなり大変でした。ファーストは調子があまりにも良くて20分で61でファーストセットを取りました。セカンドは気が抜けたのですぐブレークされて、そのままで36セカンドセットを持って行かれた。ファイナルは4-4の時ブレークしてそれで自分のサービスゲームをキープして終了でしました。かなりお互いも緊張しましたが、最終的に、ネットに出てボレーでポイントを取る作戦が決め手です。

今回は加藤君と組んで二回目です。今回はかなり良かったです。セットを一個も落としてないです。

ようやく福島修業が終わりました(笑)。今年の最終日がかなり大変です。雨のため、ダブルスはインドアに移動されました。一面進行でかなり長い一日でした。今車で東京に戻っている最中です。明日ハワイに二週間で行きます。試合をかねる旅行ですが、今のところで休みが必要です。皆さん、ハワイに行って来ます。

お疲れ様でした。

コメント

  1. izumi さん : 2007.07.29

    Congratulations on your TWO championships!!

    第一シードのプレッシャーもはねのけ、本当に良かったですね。お疲れ様でした。
    夏のvacationを楽しんで(試合も含め)、refreshしてまた精緻なテニスで魅せてくださいね。

    返信

  2. kei さん : 2007.07.29

    おめでとう!!
    ほんとに強いね♪♪
    帰り道は雨にあいませんでしたか?
    ”気温”くんは運転うまいから大丈夫ね。笑
    ハワイのrichなvacation、うらやましい・・
    忙しかったものね。おつかれさま&いってらっしゃい。

    返信

  3. みゅう さん : 2007.07.30

    シングルス優勝おめでとう
    ダブルス優勝おめでとう
    埼玉オープンで勝ち取れなかったのに
    こんなすごいメンバーの中でのJTTの大会で単複優勝なんて
    やっぱりリーさんはすごかった!
    試合内容も報告してくれたので想像の中でも試合観戦できた気分です
    これからも試合の状況やそのときの気分など書いてくださいね
    とても知りたいことですから
    長い大会、お疲れ様でした

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。