Bali Beach

Bali%20Beach.jpg
昨日テニス選手皆で海に行きました。。写真に入っている選手達はカナダ、南アフリカ、オストラリア、色々な国からバリに来ています。この中に、南アフリカ黒人選手の一人は僕のダブルスパートナーです。本戦は火曜日からなので、海で休養しています。ビーチでサッカーをしました。とても楽しかったです。
バリで試合を行う事はすごいいいと思います。他の選手達に言われるのはバリで試合をやるとなかなかテニス気分に入らないけど、僕にとって最高な環境です。強い選手が多いのでいつもいい練習パートナーが見つかるから自分のテニスに集中する事ができます。練習が終わったらテニスのストレスから逃げるように海かプールの隣で休めます。本当に最高です!
機会があったらまたバリの試合に出たいなーと思っています。

コメント

  1. kei さん : 2007.09.24

    3週目で疲れもでているでしょうが、そんな事も感じさせない笑顔ですね♪
    海もきれいだし、バリは今私も一番いきたい場所です!
    去年手を痛めたとき、バリ人のスタッフがすごく親切にマッサージしてくれた事を思い出しました。
    試合はがんばって、でもバリをenjoyしてきてね~♪

    返信

  2. kumiko さん : 2007.09.24

    うわぁ!!!いいなぁ(^^)
    みんなテニス選手じゃないみたいに見えるけどコートに入ったら強いんだろーなぁ♪♪
    バリもテロが心配なのであんまり大勢の人が集まる所は気をつけてねっ☆   試合頑張って~☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。