ダブルス決勝に勝ち進み!

me%20and%20Raven.jpg
今日はベスト4でアメリカ人Ikaika JobeとBrad Lum Tuckerに6-4,6-3で勝ちました。明日は決勝です。相手は台湾人の二人かインドネシア人の二人か、どちらが勝ったかまだ分りません。
三週連続同じパートナーと組んでいて、やっと決勝に勝ち上がって気持ちよかったです。昨日は、二周連続負けたルンカットというインドネシア選手にようやく勝って、それを乗り越えたから精神的に楽になりました。ルンカット選手はダブルスがすごい上手くて彼にばっかりやられましたので、今回は絶対負けたくないと思って気合を入れて思いきりプレーをしました。
シングルスは、最近調子がよくないというよりも暑すぎて試合の途中体力が切れます。自分のテニスはそんなに悪くないと思います。もうちょっとトレーニングで体力を増やさなきゃ!
三週間でインドネシアにいて、本当にお疲れ様です。日曜日に日本に帰ります。とにかく、明日頑張らなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。