コメント

  1. マック さん : 2008.08.23

    24日から松山にて大亀杯が始まります。
    今年も本戦から応援に行きます。
    ダブルスは昨年までのペアとは違っているようですね。
    優勝目指して頑張って下さい!
    できればまた、サインをお願い致します。

    返信

  2. マック さん : 2008.08.23

    24日から松山にて大亀杯が始まります。
    今年も本戦から応援に行きます。
    ダブルスは昨年までのペアとは違っているようですね。
    優勝目指して頑張って下さい!
    できればまた、サインをお願い致します。

    返信

  3. マック さん : 2008.08.23

    24日から松山にて大亀杯が始まります。
    今年も本戦から応援に行きます。
    ダブルスは昨年までのペアとは違っているようですね。
    優勝目指して頑張って下さい!
    できればまた、サインをお願い致します。

    返信

  4. よね☆くす さん : 2008.08.24

    今日は 不安定なお天気に振り回されて せっかくの決勝戦が がっかりでしたね (^_^;) 明日も お天気が 心配ですが、6連覇(スゴッ) 目指して ガンバってくださ~い (b^-゜)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。