マイトーの準優勝

昨日決勝で接戦で7‐54‐64‐6で負けました。六連覇のリーチが出来ましたが、力が足らないだろう。今松山へ向かっています。頑張ります!

コメント

  1. モモ さん : 2008.08.25

    毎トーお疲れさまでした。結果は準優勝でしたがとてもいい試合でした。松山でまた頑張ってください。

    返信

  2. よね☆くす さん : 2008.08.25

    6連覇信じていましたが、じつに残念 (T_T) セットカウント1-1で 雨になり、後ろ髪を引かれる思いで 帰らなくてはいけなかったので 最後まで応援できず、ホント悔やまれます m(u_u)m 黎明さんは 力不足とおっしゃるけど そんなことは なかったですよ! 両者切迫した どちらが勝ってもおかしくない試合でした! それにしても 雨で連日待たされ ホントにお疲れさまでした! 愛媛で ガンバってください v(^-^)v

    返信

  3. マック さん : 2008.08.25

    明日、テニスコートにて応援に行きます。
    シングルス、ダブルスともに優勝して、毎トーの鬱憤を晴らして下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。